マインド

超絶凡人の私でもできた、ブログの稼ぎ方

 

こんにちは!Ronです!

 

せどりだったり、FXだったり、会社以外で稼いでいる人って、「自分とは能力や頭の中の仕組みが違う」って思ってませんか?

 

私はそう思っていました。笑

 

実際、私は【特技なし】×【才能なし】×【ただの事務職員】の超凡人なんです。

 

それでも、本業と家族サービス以外の隙間時間だけで続けてきたブログで、今では月25万以上稼げるようになりました。

 

何が言いたいかというと、個人がブログで稼ぐためには【能力】や【特技】や【才能】は必要ないんです。

 

ということで!

 

凡人だった私がブログで稼ぐために何を実践してきたのかをまとめていきたいと思います!

 

[toc]

 

【特技なし】×【才能なし】×【ただの事務職員】の私がやってきたこと

 

自分で言うのもなんですが、超絶凡人である私は、当然独学で稼ぐ力はありません。

 

アフィリエイトの「ア」の字も知りませんでしたし、

 

何ならTwitterの「リツイート」ですら何なのか知りませんでした。(;'∀')ヤバー

 

ネットやパソコンについては超ド素人です。

 

独学では到底無理だと思っていましたので、師匠から一から教わることでしっかり稼げるようになりました。

 

ですので、ここでは誰かに教えてもらうこと前提でお話ししていきます。

 

人に教わるなんて嫌だ!俺はひとりでやるんだ!という人は、

 

そっ閉じしてもらって大丈夫です。笑

 

では実際に私が実践したことをお伝えします!

 

実行したこと

・すでに稼いでいる人に教えてもらう

・すでに稼いでいる人のマネをする

・素直になる

・すぐ行動する

・毎日やる、継続する

 

これが私が今のアフィリエイトをやり始めて稼げるようになるまでにしたことです。

 

本当に、たったこれだけです。

 

やろうと思えば、誰でもできることです。

 

才能や能力は必要ありません。

 

そして、決して難しいことではありません。

 

でも始める前の私は、勉強や仕事においても、これらの事をできていなかったんですよね。

 

私は資格を取ろうと勉強したこともありましたが、明確な目標が無かったのと、

 

なかなか結果が出なかったため、毎日継続することができませんでした。

 

たが今回は絶対成功したかったので、言われた通り素直になり、

 

教えてもらったことはすぐ行動し、これを毎日継続して実施しました。

 

ただ実際には、やり始めてすぐ収益が出て、「言われた通り続ければ稼げるんだ!」というワクワク感があったからこそ、

 

毎日行動し続けられて来たのだと思います。

 

いくら頑張っても結果が出ないと、苦痛に感じてきてしまいますもんね。

 

また独学ですと、一人で悩み、どうすればいいのかあれこれ考えてしまうことがあると思います。

 

師匠がいて、上手くいく方法を教えてもらえるんだから、一人で悩んでいるよりも圧倒的に気持ちが楽です。

 

そしてコツコツ毎日積み重ねることができれば、あなたも気づけば稼いでいるという状態になっているはずです。

 

あなたにも同じ未来が待っています

なんだか胡散臭い表題ですが((笑)、あなたにも同じように可能性があると思ってもらえたでしょうか?

 

ブログで稼ぐのに特別なスキルは必要ないんです。

 

超絶凡人、飽き性、リツイート知らない38歳が稼げるようになったのですから。

 

「学ぶ気持ち」と「絶対に稼ぎたい」という強い気持ちがあれば稼げます。

 

自分にはできないだろうとやる前から諦めるのは勿体なさ過ぎます!

 

本物の情報を持った人のところに勇気を出して飛び込むことができれば、あとは自分次第で変われるんです。

 

↓↓↓↓もっとノウハウを知りたい方はこちらから↓↓↓↓

※いきなり電話することはありません、まずはLINE上で簡単なアンケートにお答え下さい。

LINEより返信いたします。

本気のあなたと一緒にビジネスができる日を心から楽しみにしております。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Ron

41歳。東京都在住。10歳と6歳の娘のパパ。 何もとりえもない事務職員。2020年11月より「リツイートって何?」というレベルからホームページ作成・アフィリエイトを開始。個人事業主として2年経過。

-マインド