マインド

副業で絶対失敗しない方法を教えます

 

こんにちは!Ronです!

 

副業をやりたいなーと思ったときに、「失敗したくない」と思う方が大半だと思います。

 

私もそうでした。

 

特にネットビジネスだと、上手くいくかわからないし、初期費用もどれくらいかかるのか、

 

失敗したときにどれくらい損してしまうのか、不安ですよね。

 

今回はその不安を一気に解決します。

 

[toc]

 

ネットビジネスは怪しい。失敗しそう。

 

副業で稼げたり、月収100万稼げるようなネットビジネスの世界はすごい魅力的だけど、

 

失敗しそうで一歩が踏み出せない・・・。

 

このような悩みを持っている方も多いのではないですかね?

 

ネットビジネスってなんとなく漠然としていますし、よくわかっていない分、不安が大きいですよね。

 

私も自分で始める前は、そうでした。

 

ネットで調べるばかりで、「これは怪しい」「これは自分にはできそうにない」などとノウハウコレクターになって、

 

正しい情報が選べず、行動に移せませんでした。

 

実は私はそんなネットサーフィンの期間が2ヶ月ほどありました。(;'∀')

 

ただ、ここで経験したこと、結果的に分かったことですが、

 

『行動したいけどどうしたら良いか分からないという人は、「メンターさん」を見つけることが成功への最短ルートだ』

 

という事です。

 

これはもう、私が身をもって体験していることですし、

 

成功している人誰に聞いても、同じようなことを言うと思います。

 

今回の記事ではその「メンターさん」の必要性が分かり、

 

あなたが失敗しないように行動できる方法を説明します。

 

 

正しいメンターさんを見つけさえすれば、あなたは失敗しません!

私はネットビジネスを始めようと思ったとき、googleで、

 

「アフィリエイト やり方」「せどり やり方」などと検索しました。

 

そうすると、山のように「稼ぎ方」の情報が出てきますよね。

 

知識もあまりなく、何から始めたらいいか分からない状態で、

 

その膨大な情報から「正しい情報」を選び抜き、行動に移すというのは、

 

なかなかできないことですよね。

 

その膨大な情報を1からまとめてくれて、あなたにあった正しいアドバイスをくれるのが、

 

「メンターさん」なんです。

 

そのメンターさんが実際にやってきた成功ルート、ノウハウを教えてもらい、同じことを同じようにやっていく

 

という事であれば、その人が本物であれば、同じような成果が出る(もちろんビジネスの内容によっては、タイミングなどで差も出ますが)でしょうし、

 

さらに迷ったときにはメンターさんによっては電話やメールなどで細かく指導してくれます。

 

実際に、私のメンターさんはアフィリエイトの基本的なマニュアル(膨大な量です)をくださり、

 

私はそのマニュアルに沿って進めて、開始3ヶ月で6桁の収入が発生しました。

 

もちろんマニュアルが何言ってるかわからなくて進められなかったり、壁にぶつかって悩んだ時も沢山ありました。

 

でもそんな時でも、メンターさんにメールをしたら、

 

「電話で話しましょう!」と時間を割いて、細かく教えてくれます。

 

週に3回電話した時もありました(;'∀')(本当、感謝しかないです)

 

成功した人と同じノウハウを教えてもらう、わからないことはその都度細かく教えてもらえる。

 

稼ぐまでの一本道を示してくれる。

 

その道を外れずに突き進んでいけば、あなたも同じように効率よく稼げるようになっていくわけです。

 

これどおりやっていけば稼げそうな気がしませんか??

 

独学でやっていくと、たくさんある道の中からその一本道を自分で探していかなくてはいけない。

 

更にはSNS上などにも、

 

「このアフィリエイトやったほうが良いよ」
「いやいや、このアフィリエイトのが良いよ」
「いやいや、アフィリエイトなんて効率悪いから投資したほうが良いよ」

 

常に自分を誘惑してくる魅力的な情報ばかりです。

 

その中で、正しい情報を探しつつ、1つのことを選び、迷いながら進めていく。

 

いかに難しく、効率悪いかが分かりますよね。

 

メンターさんの探し方

 

これはあくまで私の経験です。

 

たまたま私はメンターさん選びに一発で成功しました。

 

なぜ成功できたかというと、運が良かったというのも大きいですが、一番の理由は、私が、

 

「石橋を叩いて叩いて渡らず戻って、その橋の設計図を見てから渡る」性格だからです(笑)

 

具体的にはまず、「誰でも簡単に稼げます」と言っている人のサイトはスルーしました。

 

そんなうまい話は世の中にないと思っているからです。

 

また、どうやって稼いでいるか「具体的な内容」が書かれていない人のものもスルーしました。

 

これは判断が難しいところですが、要は「結果のみしか記載していない」人です。

 

つまり「月100万円稼いでいます」「先日ハワイへ行ってきました」などと、「今のウハウハな現状」しか書いていない人です。

 

いきなり100万円稼げるわけありません。特にアフィリエイトでは、そこまでに過程や苦労が「必ず」あるはずなんです。

 

アフィリエイトは記事を書きます。一気に100記事書けるわけありません。

 

少しずつ努力を重ねて、記事を1つずつ増やして、それに伴って稼ぎも少しずつ上がっていきます。

 

そこの説明がない人は、ただ人を集めて、マニュアルを売ってお金を稼いでいるだけの人なんじゃないかな、と。

 

信用できないなと思い、スルーしました。

 

実際に私が見つけた(出会った)メンターさんは、

 

Twitterもやっており、毎日試行錯誤をしているツイートをしていたり、

 

始めてから1ヶ月目、2ヶ月目と、毎月収入実績を掲載していて、

 

徐々に稼いでいく様子がわかったのです。(1年間分のツイートを全て見ました(笑))

 

もちろん、やっている内容の詳細の詳細までは記載されていませんが、

 

おおよそのやっている事は紹介されていて、「簡単に稼げる」なんて言葉は全くなく、

 

逆にそれが信用できたんですよね。

 

本当に、あの時の考え方と、直感を信じて、

 

思い切ってその方に連絡してよかったと、心底思っています。

 

自分と成功者の差を埋めていく作業

 

これからあなたが成功し、稼いでいく方法ですが、

 

本物のメンターさんを見つけ、自分とメンターさんの差を埋めていくことができれば

 

稼ぐことが出来る、というわけです。

 

全く無知な状態であれば、そこから新しい知識を勉強し、身に着けていけば1つずつ結果につながっていきます。

 

それは、英会話やダイエットなどと同じです。

 

外国人の先生に教わったり、スレンダーボディーのトレーナーさんに教えてもらい、

 

その先生のようになりたい!と努力をしますよね。

 

ビジネスも同じです。

 

ビジネスの知識に長けている人、成功者に教わって、その人との差を埋めるために費用を払い学びに行くわけです。

 

それを、自分は投資したくないからと、根拠のない自信を持って独学で取り組み、

 

少し頑張って結果が出なかったりすると、自分には向いてないかもと諦めてしまうわけです。

 

なのでネットビジネスで稼げない人の理由は

 

「正しい稼ぎ方」を学んできていないから。

 

独学でやみくもに素振りを1000回続けていっても、効率よく結果を出していくことは不可能です。

 

しっかりとルールやフォームを教わり、

 

根拠のあるやり方で素振りを1000回していくほうが

 

効率よく結果を出していくことが出来ます。

 

私はアフィリエイトの「ア」の字も知りませんでしたし、ホームページも作ったことはありませんでした。

 

ブラインドタッチができるくらい(;'∀')

 

しかし、メンターさんの言う通り進めたら、初月から収入が発生(16,000円)し、

 

2ヶ月目で3万円、5ヶ月目で20万円と、着々と増え続けています。

 

正しいメンターさんを見つけ、しっかり教わることが一番効率のいい稼ぎ方なんです。

 

中には言葉たくみに人を騙すようなやり方で、ビジネスを展開している人もいますので、

 

しっかりと見極めて行動していきましょう。

 

私自身も正しいメンターさんに出会うことで、

 

今こうしてあなたの前でブログを書くことができ、稼ぎ続けられていますので、

 

今はその知識を教えていく側になれています!

 

近道をしたいなら、メンターさんを探そう

 

私は今、本業(事務職)をしながら、子供2人を育てながら、隙間時間を利用して、

 

副業で月25万円以上、安定して稼いでいます。

 

本業プラス25万円ですから、それこそ部長クラス以上の手取りを得ています。

 

ネットビジネスに出会い、時間にも場所にも縛られることなく副業ができる。

 

家族を持っている私にとっては、こんなに隙間時間を有効利用できるものは

 

他に無いと思っています。

 

この記事が、あなたがこれから現状を変えていくための

 

第一歩になってくれればと思います。

 

 

↓↓↓↓ノウハウを知りたい方はこちらから↓↓↓↓

※いきなり電話することはありません、まずはLINE上で簡単なアンケートにお答え下さい。

LINEより返信いたします。

本気のあなたと一緒にビジネスができる日を心から楽しみにしております。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Ron

41歳。東京都在住。10歳と6歳の娘のパパ。 何もとりえもない事務職員。2020年11月より「リツイートって何?」というレベルからホームページ作成・アフィリエイトを開始。個人事業主として2年経過。

-マインド